まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

ミッキーマウス

2011年08月21日 15時04分10秒 | スナップ
ディズニーランドといえばミッキーマウス
この、あまりにも有名なキャラクターに手を振ってもらえるだけで幸せな気分
友達のダナルドダックやグーフィー達と一緒にパレードに参加していました
1928年11月18日、ニューヨーク生まれ
身長70cm体重11.5kg職業は映画俳優だそうです

このG3、軽くてEVFもわりと見やすく旅行用にピッタリです
去年、ディズニーランドへ来た時はGF1を持って行きましたがファインダーなしでの撮影で途中で肩や腕が疲れてきたのを思い出しました
やっぱり写真はファインダーを覗いて撮るもんですね
G3 + 45-200F4-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
« 山咲まりな さん | トップ | 琵琶湖 13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事