まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

いしだ夏生さん

2007年07月01日 03時46分27秒 | ポートレート 2000~2009
初めての人と会うとき、どんな方なんだろうとイメージを描きます
それが会ってみるとまったく違う感じだったという事がよくあるんですが、夏生さんの場合はイメージどうりの明るい人でした
にぎやかな女性が束になってるって感じで、なんか最初から最後まで元気よく楽しいパワーを出されてました

夏生さんは最近、いわいる現実的な生活を送られてるようにはとても見えなかったです
反応のよさといい、なんともいえない笑顔といい・・・
周りに夢をあたえる仕事をこれからも無理されずに続けていかれるみたいですね
1DMarkⅢ + 135F2L
コメント    この記事についてブログを書く
« すずらん丸 | トップ | トワイライトエクスプレスⅤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事