まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

小松基地のF-15戦闘機

2006年05月21日 17時33分33秒 | 乗物・スポーツ
日本海側で自衛隊の戦闘機部隊があるのは小松基地だけで、主に国籍不明機の警戒にあたっているそうです
(写真を撮った後、少しだけ勉強をしました)

滑走路手前の道路脇でF-15を撮ったのですが
後部座席の隊員が、カメラに目線を向けてるような気がします
着陸前といえども、ものすごいスピードです
よく気がつくなと関心しました
戦闘機から地上はみやすいのかな
5D + 300F4Lis + EX1.4×Ⅱ
コメント    この記事についてブログを書く
« 京都動物園のダチョウ | トップ | 楠本裕子さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗物・スポーツ」カテゴリの最新記事