まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

星名美津紀 さんⅡ

2012年07月15日 20時05分48秒 | 星名美津紀・嵐優子・城奈央・佐々木千夏
自分がまだ思春期の真っただ中だった頃
初めての恋に胸をときめかしていた頃
はるか昔の頃を思い出させてくれた星名美津紀さん

6月4日に発売された週刊プレイボーイに写真家、青山裕企さんが撮影された星名美津紀さんのグラビアが4ページにわたり掲載されていました
ちょっと違った切り口の写真に私の目はくぎづけ
撮影させていただいたとき、バリで撮影したDVDがもうすぐ発売すると告知されてました
そして、9月ごろにはヤングジャンプのグラビアに登場しそうです
さらに、星名美津紀さんが主演のショートムービー「これから、少女達は」が、8月19日から原宿KINEATTICで上映されます
1DX + 50F1.2L

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 星名美津紀 さん | トップ | 新世界 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風の狩人)
2012-07-22 10:01:37
以前、佐藤さんの撮影会で一緒させて頂いたものです。決して怪しいものではありません(笑)。星名さんの会も狙ったのですが、満員で行けませんでした。Imaiさんの写真や文章を見てると、次回は是非撮影したいなぁと思います。それにしても、Imaiさんの写真は艶っぽくて良いですね。リスペクトしていますので、これからも写真をじゃんじゃんお願いします。
返信する
風の狩人さん (Imai)
2012-07-22 20:06:48
星名さんを撮影できる機会があるといいですね。

ご期待にそえる写真でないことが多いかもしれませんが、出来るかぎりここに掲載させていただきますね。
返信する
Unknown (風の狩人)
2012-07-22 21:26:16
ところで1DXの顔認識って、ポートレートに使えるんですか?
返信する
風の狩人さん (Imai)
2012-07-24 22:28:38
まだよくわかりませんが、
動き回る人を撮影するときには力を発揮するかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

星名美津紀・嵐優子・城奈央・佐々木千夏」カテゴリの最新記事