まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

山中絢子さん Ⅱ

2011年01月16日 09時47分34秒 | ポートレート
吸い込まれそうな視線、綺麗な鼻のラインと柔らかいくちもと
私は基本的にこういう瞳に弱いです

本当に、本当にお久しぶりの山中さん
サンスタジオで浴衣姿を撮らさせていただいたのは06年だったかな
当時、可愛いイメージだったのがしっかりと魅力的な女性に進化されていましたね
大人になられた今の山中さんの方がずっといいと感じました

久しぶりといえばスタジオ天神橋キャンバスでの撮影も3か月ぶりでした
運よく、水着撮影の無い部が発生したのでスタジオ撮影させていただきましたが、離れて撮ることが多い私にとって良い方に内装が変化していました
5DMarkⅡ + 135F2L

コメント    この記事についてブログを書く
« ライオン | トップ | ペンギン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事