まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

マキノ海津の公園

2006年10月20日 22時22分43秒 | にゃん・くー・とろ・たま
去年、息子とたまと私の2人と1匹で、海津大崎の近くの公園へ散歩に行きました
あれだけ外に出たがりのたまでしたが、籠から出てきません
なんでかなと思ったら、近くに散歩のワンコがいたんですね
ワンコが遠くへ行ったのを確認して、お外に出してあげました

猫の散歩ってめずらしいみたいで、たくさんの人がたまをなでに来ました
そういえば、敦賀の子供の国へ連れてった時もみんな集まってきてたなぁ
istD + TAM28-300F3.5-6.3
コメント    この記事についてブログを書く
« 宮本聖子さんⅡ | トップ | 市川友香さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃん・くー・とろ・たま」カテゴリの最新記事