まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

山岡ゆい さん

2013年09月25日 21時39分54秒 | ポートレート
マンションが立ち並ぶこの住宅地は意外に静かなところでした
どこか落ち着いた雰囲気のある山岡さん
しっとりとした感じに見えますが、微笑むとパッと明るく可愛い表情をされます
おそらくモデルが本業ではないと思いますが、またどこかで撮影できるといいですね

マイクロフォーサーズを下取りに出し、注文したEOS70Dが届いたのがこの撮影の前日
充電したてのカメラを持って試し撮りさせていただきました
70D + 18-135F3.5-5.6STM

コメント    この記事についてブログを書く
« 竹田城跡 | トップ | オスプレイ日米共同訓練説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事