まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

吉田麻衣子さん

2007年01月10日 23時39分40秒 | ポートレート 2000~2009
この日はとても寒くてオマケに雨が降ってました
でも麻衣子さんは明るくて元気でした
一見、童顔のようなんですが、見た目と違ってしっかり周りの人を引き付けて引っ張ってゆく感じですね

麻衣子さんのブログによると競馬好きで去年の秋、三連単三連勝をやったみたいです(スゴイ!)
それも京都競馬場内のターフビジョンなんかで流れる施設紹介ビデオの撮影中に・・・
5D + 70-200F2.8Lis
コメント    この記事についてブログを書く
« 日本橋のPCパーツショップ | トップ | 白いソニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事