まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

西村恵里 さん

2011年03月29日 20時02分11秒 | ポートレート
大阪ミナミでの街中ロケ
西村恵里さんって見かけによらず個性的なモデルさんでした
引き出しの中にいろんなパターンの雰囲気がたくさん入っているみたいです
数多くの表情の中からここでは可愛いお顔を掲載させていただきます

街中のロケではレンズ交換の余裕はあまりありません
5D2に85mmか1D4に50mmか迷いましたが
レスポンスの良いカメラに35mm換算で65mmの画角になるレンズ1本で撮影させていただきました
こういう所での撮影は好きなのでポートレート専用ブログにもUPさせていただこうかなと思っています
1DMarkⅣ + 50F1.2L

コメント    この記事についてブログを書く
« スズメ | トップ | 原子力発電所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事