まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

枡川かおり さん 33

2009年12月13日 20時57分55秒 | 枡川かおり
天王寺と堺を結ぶ阪堺電車の始発駅、恵美須町駅
レトロな雰囲気がただようこの駅で、どこか古風な一面を持つ枡川さん
先月撮影許可をもらった駅の方は今日は不在で駅員さんは誰もいません
人の少ない恵美須町駅のホームに立つ枡川さん
お久しぶりでしたが、相変わらずお元気そうで安心しました

天気予報では晴れのはずでしたが、この駅を出てしばらくすると雨
天気のいい日にこの駅のすぐ近くにある通天閣をバックに撮りたかったですね
5DMarkⅡ + 24-105F4L

コメント    この記事についてブログを書く
« 宝厳院 | トップ | 枡川かおり さん 34 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

枡川かおり」カテゴリの最新記事