まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

楠本裕子さん 15

2007年09月12日 07時23分09秒 | 楠本裕子・市川友香
帰ってきた楠本さん
朝、ある予定を見てビックリ!!!
もう撮影する事はないと思ってた楠本さんが帰ってくる

市川さんのブログで元気な様子を拝見しましたので安心はしていましたが
まさか、また撮影出来るとは思っていなかったですね
感謝(楽しみです)

問題がひとつ・・・枠の中に入れるかどうか・・・運ですね
5D + 24-70F2.8L
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 湖西線のS字カーブ | トップ | 工事中のビル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (300ER)
2007-09-12 22:30:17
私も予定を見つけて、今から楽しみにしています。

でも、本当に枠内に入れるかどうかが、
大きな問題ですね。
返信する
いや~っ! (Ikuyoshi)
2007-09-13 19:16:37
びっくりしました@この情報!

無理をしてでも参加しないと…。

当日は勤務なんで、何とか遅い部だけでも行きたいです。

P撮影会復活なるか???
返信する
300ERさん (Imai)
2007-09-14 03:58:30
ほんと楽しみですね。
あの予定をみてサプライズを受けたカメラマンは約20~30人かな。(もっと多いかも・・・)
そのうち半分ぐらいは参加可能のような気がします。
厳しいですね。
返信する
Ikuyoshiさん (Imai)
2007-09-14 04:14:53
楠本さんでPさん復帰ですか。
土曜日の夜という事は、遠方からホテルをとって大阪に撮影に来られるカメラマンさんがけっこういらっしゃると思います。
以前よりキャンセル規定が厳しくなっていても、予約は大変そうですね。
(こんな事を書いて、自分でハードルを上げてるんですね・・・)
返信する

コメントを投稿

楠本裕子・市川友香」カテゴリの最新記事