まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

志幸千佳さん Ⅱ

2010年06月07日 22時54分09秒 | ポートレート
明るい日差しの天保山の公園
その公園の階段にほっとしたように腰かける志幸さん
余裕をもった微笑みがまぶしくて
離れたところからでもその魅力が十分すぎるぐらい伝わってきました

望遠ズームレンズ1本で撮るポートレート
このレンズを手に入れる前は単焦点のレンズばかりでしたが、やはりレンズ交換の必要がないというのは楽です
24-70の標準ズームが更新されるとまた欲しくなるのでしょうね
5DMarkⅡ + 70-200F2.8LⅡIS

コメント    この記事についてブログを書く
« 石井寛子さん Ⅱ | トップ | サンタマリア号 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事