まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

吉田由香さんⅢ

2006年08月17日 22時58分31秒 | 藤崎みゆ・梅中ゆり・吉田由香
13日のお昼前、天王寺のサンスタジオで由香さんを撮りました
この日、仕事の関係であまり睡眠がとれてなくてボーとしてたんですが、由香さんの顔を見て目が覚めました

以前から浴衣が似合うんじゃないかなと思ってましたが、予想どうりいい感じでしたね

照明器具がスタジオの暖房機器みたいになり、汗をかきながらの撮影でした
由香さんもタングステンで日焼けしたみたいです
5D + 135F2L
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« くら | トップ | 山中綾さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣 (ゆか)
2006-08-19 01:13:06
女性の浴衣も男性のゆかたも、なんでこうも色気がでるもんなんですかねぇ(≧∀≦)

素敵です☆惚れちゃいます♡→ܫ←♡



東京に就職とか憧れちゃいますけど、遊びに行くからいいのかなぁっても思いつつ…☆



住んでみるとまたちがうのかもですね♪

私には田舎が合う気もします♪
返信する
色っぽい (まさか)
2006-08-19 01:35:55
浴衣の色っぽさは日本の伝統みたいなものかなぁ



>私には田舎が会う気もします♪

田舎生まれで田舎好きの私は、こういうコメントにほっとしますよ♪
返信する

コメントを投稿

藤崎みゆ・梅中ゆり・吉田由香」カテゴリの最新記事