まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

宝塚記念(第48回)

2007年06月24日 21時53分29秒 | 動物
今日は馬のつぶらな瞳と走る姿を見てもらおうと、家族を連れて阪神競馬場へ行って来ました
あいにくの空模様でしたが気分はかなりハイになってました
こんなにメンバーが揃った宝塚記念は私の記憶にないんで、どうしても観戦したかったんですね

写真はこの宝塚記念の勝ち馬で今年、海外(ドバイ)のG1も制しているアドマイヤムーンがゴール前の直線、2着になったG1が3勝のメイショウサムソンに襲いかかった瞬間です
3着は武豊騎乗のポップロックでした(なんでムーンから乗り替わったんかな)
1DMarkⅢ + 70-200F2.8Lis + EX1.4×Ⅱ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 池田エレナさん | トップ | アドマイヤムーンと岩田康誠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不可解… (クルーゼ)
2007-06-24 22:18:15
重の芝2200m、Hペース必至の先行揃いのメンバー、外差し馬場…、ムーンには条件が揃いすぎましたね。
安心して見られるレースでした。

武豊騎手は何故かダービー直前からアドマイヤ関係の馬から降ろされています。
返信する
クルーゼさん (Imai)
2007-06-25 05:57:51
本命、対抗で的中おめでとうございます。
このレース、豪華なメンバーでしたね。

この馬場で1000m通過があの時計。速過ぎますね

乗り替りは〇〇〇ですね。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事