まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

小沢優以さん

2007年07月16日 21時50分56秒 | ポートレート 2000~2009
いつもの鶴見緑地公園、息子とお母さんはプールに、お父さんはポートレート撮影に(このパターンはけっこういけます)

優以(ゆい)さんは前もって描いていたイメージといい方に違ってました
ミス日本関西大会に出場しただけあって綺麗なのはもちろんですが、なんからくな感じで楽しい人で、すぐに笑顔がでてきます
これはそばに居る人がみんな幸せな気分になるなと思いましたね
シリアスな表情かスマイルか迷いましたが優以さん本来?の笑顔を掲載します
5D + 70-200F2.8Lis
新潟県中越沖地震の余震がはやくおさまり、被害がこれ以上大きくなりませんように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 伊吹山と竹生島 Ⅱ | トップ | トワイライトエクスプレス Ⅵ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい♪ (☆小沢優以☆)
2007-07-16 23:07:18
こんばんは☆優以です☆

今日はありがとうございました!

キレイに撮って頂けたのも、色々教えて下さったのも、うれしかったです☆

素敵な御家族も幸せな気分になりました♪

ありがとうございます☆
返信する
優以さん (Imai)
2007-07-16 23:38:03
お疲れさまでした。
優以さんってなんというか人間的?な方ですよね。
撮影していて気分がよかったですよ。
みじかい時間でしたがありがとうございました。
(ヘタな写真でゴメンね)
返信する

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事