まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

宮下梓さん

2008年03月13日 20時32分15秒 | 松嶋あきな・宮下梓・上城あい・川崎ゆか
今年、成人式をむかえられたあずささんは明るかったです
初めての撮影会出演との事でしたが、心に余裕があるように見えました
この感じからすると、やさしい家庭に育ったんではないでしょうか
このソフトな雰囲気からリアルな表情を出されるとまいってしまいます

鏡写しの顔なのですが、本人にとってはいつもこの左右反対で目線がきている顔ばかり見ているわけで、これが自分の姿としてイメージされてると思います
それで目線がきていない自分の写真を見ると新鮮に見える時があるんですね
5D + 50F1.2L
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ゴッドファーザー GENCO IMP... | トップ | 寝台急行「銀河」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(>▽<)o (ぁずさ)
2008-03-15 02:09:29
こんばんわぁ☆


今日はホントにありがとうござぃました(v^-゜)
前回のとぃぃ、とても楽しく撮影できました(゜▽゜)

そしてそして
この写真っ(ノ゜▽゜)ノ☆
感激です☆
しかもコメントまで\^o^/
なんか思わずニタッってしてしまぃました☆笑

ホントありがとうございますm(._.)m



また是非ぜひ撮影会等でよろしくお願いします(*^_^*)☆
返信する
あずさ さん (Imai)
2008-03-15 10:34:19
夜遅くまでお疲れさまでした。

あずささん反応が素早くてテンポがいいですね。
一瞬に表情を変えられるんで好きなんですよ。

前回のPさんで、大山美穂さんがNGKスパークガールズに決定したことを告知された時の隣のあずささんの表情(凄いと驚いてる顔)が忘れられなくて、めったにやらない個撮を申込んだんですよ。

これから応援しますので頑張って下さいね。
返信する
Unknown (あずさ)
2008-03-15 23:04:30
めちゃめちゃ嬉しいコメントありがとうございますm(._.)m(ノ゜▽゜)ノ☆


そーぃってもらえて本当に安心しました(v_v)
これからも表情表現力あげていくんでっ☆楽しみにしていてくださいっp(^^)q

また撮影会等でお会いしたいですっ(゜▽゜)

がんばりますっ(^O^)/☆

ホントありがとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
どっかでお会いしたと思って (G-tan)
2008-03-15 23:18:51
前回のPさんの時と昨日のJさんの撮影会(第一部)に参加した者です。

>一瞬に表情を変えられるんで好きなんですよ。

私もまったく同感ですっかり彼女の虜になってしまいました。前回大山さんがカメラマンから写真もらった時、彼女がすごくうらやましそうな顔をしていたの覚えています。私はモデルさんに写真を渡すのも個撮に参加するのも初めてでした。彼女の魅力がそうさせたというか...


返信する
あずさ さん (Imai)
2008-03-16 00:12:29
あずささんは根っから明るいからいいですね。
これから伸びて行かれると色々な事(辛い事もありますよ)を経験されると思いますが、その元気と明るさで頑張って下さい。(肩の力をぬいてね☆)

撮影会でカメラマンさんに嫌われないコツの一部を伝授しますね(笑)
・一度目線を配ったカメラマンさんをよく覚えておき、皆さんに公平に目線をまわして行きましょう。
遠慮がちに後ろの方から構えている方もいらっしゃるので気を付けましょうね。
・シャッターが切れる音がするまで顔をピタリと静止する。
眼に合わせたピントがボケないようにするためですよ。

今のところ問題ないですので、その調子ですね。
非力ですが、出来る範囲で応援させていただきますよ。
返信する
G-tanさん (Imai)
2008-03-16 00:31:30
お疲れさまでした。

G-tanさんもあずささんの良さに気が付かれたのですね。
初めて写真を渡されたモデルさんだという所がいいですね。

あずささんは頑張り屋さんですので、まわりの環境しだいでどんどん良くなって行くモデルさんだと思いました。
G-tanさん、これからもあずささんを応援していきましょうね。
またお会いした時にはよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

松嶋あきな・宮下梓・上城あい・川崎ゆか」カテゴリの最新記事