まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

古川真奈美さん

2014年05月30日 21時43分42秒 | ポートレート
まわりの人を幸せな気分にさせてくれる女の子
古川さんのプロフィールを見ると、グラビア、歌謡曲ユニット、バラエティー
いろいろご活躍されているんですね
東京在住で、関西出身でないのに関西弁を喋ってられました(笑)
いつも笑顔がたえないモデルさんですが、数少ないしっとりとした表情の写真を掲載させていただきます

この写真には写っていませんが、撮影方向に向かってすぐ右に建っている茶色い建物で来月、従兄弟が結婚披露宴を行います
どこで知り合ったのかはわかりませんが、いつのまにかいい人見つけられたのですね
1DX + 70-200F2.8LⅡ

コメント    この記事についてブログを書く
« 出雲大社 | トップ | とろ 22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事