まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

淀川を渡る高圧線

2010年05月15日 23時58分08秒 | 風景
日が暮れてまもなくの新淀川河口近く
高圧線が静かでどんよりとした川を横断していました

夜景の撮影は感度と手ブレと被写界深度のバランスを考えながら設定しないといけませんが、それがなかなかうまくいきません
出来るかぎり広角で撮るほうが手ブレは防げるし被写界深度も大きくなるのもわかっているのですけどね
感度をISO800にしてややノイズがのり、手持ち撮影してややブレた写真で申し訳ありませんがUPさせていただきます
三脚を使えといわれそうですが・・・
5DMarkⅡ + 50F1.2L

コメント    この記事についてブログを書く
« たま 14 | トップ | 大村由衣さん Ⅳ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事