まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

とろ 25

2016年05月02日 22時31分33秒 | にゃん・くー・とろ・たま
「アメリカン・ショートヘアは性格がいいですよ」
って誰が言ったか忘れましたが聞いた記憶があります
うちの「とろ」は人なつこくて犬とも仲良くできる明るい猫
やんちゃですが、なにかをたくらんでいるといったところはまったくなく素直なので、性格がいいというのは当たっているのかもしれません
もうすこし賢くて「たま」みたいに品があればいうことないのですが・・・贅沢言ってはいけませんね

今までどれぐらい「とろ」に話しかけられ、癒しをもらい元気づけられたことか
私の心の中ではかなり大きな存在です
1DX MarkII + 24-105F4L

コメント    この記事についてブログを書く
« EF510形電気機関車 | トップ | 川崎ゆか さんⅤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃん・くー・とろ・たま」カテゴリの最新記事