まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

USJハロウィーン Ⅱ

2008年10月29日 04時56分33秒 | 家族
今度の3連休の日曜日、11月2日はまたまたUSJの予定です
USJハロウィーン最後の週ですね
そしてハロウィーン期間3回目の年間スタジオ・ゴールド・パス除外日
楽しく賑やかな人ごみの中でパークを楽しみます

とはいうものの・・・行列に並んでいる時間がそうとう長いと思います
疲れが溜まらないよう、並んでいるときの時間の使い方についてさらに検討ですね

もし3連休に行かれる方がおられましたら、チケット売場にたどりつくまでが大変なので、事前にチケットを手に入れられることをお勧めします
K20D + DA18-250F3.5-6.3ED
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 高島優奈さん Ⅲ | トップ | 市川友香さん 17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円盤怪獣ノーバ (蝉丸)
2008-10-29 19:39:54
ウルトラマンレオに登場した赤いてるてる坊主みたいな怪獣の顔付きとそっくりです。
返信する
蝉丸さん (Imai)
2008-10-30 00:09:57
円盤怪獣ノーバ は知りませんが、
愛嬌があって面白い顔ですね。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事