まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

吉田由香さんⅡ

2006年08月01日 20時52分40秒 | 藤崎みゆ・梅中ゆり・吉田由香
2週連続で吉田由香さんに会いました
おとといの日曜日、今度は南船場の地下で撮影したんですが
着替えが終って再度登場した時は驚きましたね
黒いドレスを身にまとい、ふだんは童顔?な由香さんが妖艶な雰囲気をふりまいていたんです

トテモ表情が豊かで綺麗で、ファンが多いのもよくわかりました
5D + 85F1.2LⅡ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 楠本裕子さん Ⅲ | トップ | 琵琶湖横断熱気球 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき☆ (ゆか)
2006-08-02 01:35:54
ほんとすてきな方ですね♪私もこんな風に、色気もある、かわいさもあるよぉな女性になりたいです(≧∀≦)

この表情だと、すごく色気があって、笑ったりすると、また違うようにみえるのかなぁって思いました♡→ܫ←♡
返信する
ゆかさん (まさか)
2006-08-02 02:10:26
ゆかさんのコメントどうり女の子でしたよ

ホントいいモデルさんです

人それぞれ、ゆかさんはゆかさんでトテモ魅力がありますよ♪



大阪の写真の仲間がゆかさんのコメントをみて、前に撮影した「川崎ゆか」さんと間違えてました

今回の「吉田由香」さんといい、ゆかさん3人で混乱しそうですが、皆さんステキなので好きですね



そういえば、ゆかさん夏休みに入ったんですね

いいなぁー

返信する
夏休み (ゆか)
2006-08-02 12:18:06
今最後のテストがおわったところなんです♪

夏休みすっごくうれしいので、今からウキウキです(≧∀≦)



人それぞれの魅力って、あるだろぉから、私なりの魅力っちゅうのを、これから出せれたらいいなぁって思います♪♪♪



ゆかって名前多いから、ややこしぃですかね( ・ω・)ノ名前かえよぉかなぁ♪笑

返信する
夏休みかぁ (まさか)
2006-08-02 19:42:45
夏休みというと

子供のとき近くの山や川で楽しく遊んだ思い出と

8月末になって「夏休みの友」だったかな溜まった宿題やりながら、もうすぐ2学期かぁと、貯金を使い果たした気分になってたのを思い出しますね



いい名前ですよ「ゆか」さんって♪

私なんか同じ名前の人を見た事も、聞いた事もありませんよ

千年以上前にはいたらしいけど・・・
返信する
夏休み♪ (ゆか)
2006-08-02 20:26:12
大学にはいってからの私の夏休みは…バイトばっかりで、追試えお気にしながらあそんでたって感じです



まさかさんて、下の名前ぢつわまだ聞いたことなかったりしまして…

教えてもらってもいいですかぁ??

返信する
名前 (まさか)
2006-08-02 20:54:07
一度聞いたら忘れない名前ですよぉ

いつか機会あれば公表しますね



ところで、ゆかさんは私の苗字は知ってるのですか?
返信する
はい♪ (ゆか)
2006-08-02 23:13:25
ママからおしえていただきましたぁ♪

お電話させてもらったときに(≧∀≦)



まさかさんの知らないところでって感じになっちゃっててごめんなさいm(__)m
返信する
Imai (まさか)
2006-08-02 23:46:29
自分のブログでは「まさか」なんですが

他のいろんなサイトではすべて「Imai」で統一してるんです

なのでここにアクセスいただいているかなりの皆さんは知っているんですよ

ただ「まさか」の次の1文字を知ってる人は少ないと思いますね



といいながら、私はゆかさんの上の名前を知らないんです・・・
返信する
ず?? (ゆか)
2006-08-03 17:03:16
次の1文字は…ず??かなぁっておもったのですがヾ(;→㉨←)ノ



私の苗字はちょっと変わってるらしいので、誰にも教えてなかったりするのです(^^;)



お店では、みぃんなにゆかってしか言ってないのです♪
返信する
「ず」だとふつうなんですが・・・ (まさか)
2006-08-03 20:40:51
ヒント

や○、ま○、の○



今日も暑かったですね

ゆかさんは体調だいじょうぶですか



こっちは事務所のエアコンが故障してしまい大変でした

土曜日に復旧の予定なんで明日も暑いんだろうなぁ
返信する

コメントを投稿

藤崎みゆ・梅中ゆり・吉田由香」カテゴリの最新記事