まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

川村茉由さん

2011年02月10日 00時08分44秒 | ポートレート
川村さんはまだ大学1年生の若い名古屋のモデルさん
撮影会は初めての経験と言われてました
とても元気なモデルさんでよく動き明るくハキハキとされていました
この明るさでこれからもどんどん成長されていくと思います

もうすぐお別れとなるEOS7Dでの撮影
このカメラでのこれが最後のポートレート撮影になりました
今、色々考えながらカメラとレンズを無駄のないよう整理中です
7D + 50F1.2L

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 浜辺の雪 | トップ | 千葉悠凪さん 12 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは (くるくる)
2011-02-10 21:41:43
1D4ですか!?
レンズ要らないならください(笑)

川村さんこれから楽しみですね♪
Unknown (まさき)
2011-02-10 21:53:13
こんばんは!
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
川村さんも水野さんも良かったですね。
7Dが最後ですか?
今使ってるkiss x4の次は7Dにしようと思ってたんです。
もし要らないのであれば欲しいですね(笑)
くるくるさん (Imai)
2011-02-12 01:21:32
来春のフルサイズ1D5を目標にしていたのですが、あのレンズが予想より早く出るので予定変更です。

川村さん、明るいです。
まさきさん (Imai)
2011-02-12 01:39:39
お久しぶりでした。
セントラルジャパンの新人のお二人さん、良かったですね。

7Dにまったく不満はないのですがK-5とかぶっている部分があるので、APS-Cのレンズと一緒に連休明け整理することにしました。
Kiss x4と7Dの画質はほとんど変わらないので、ポートレートなら思い切って5D2(5D3)がいいと思いますよ。

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事