Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

High school be bap

2006-05-28 01:36:44 | baton
こなゆきねぇ・・・(挨拶)


コースケ氏からきた高校バトン
何ゆえいまさらあの時代を・・・?

1.高校名はなんですか?

海城高校


2.この高校に入るためにしたことは?

別に
強いてあげるなら
中学の卒業式で名前を読み間違えられても
静かに
黙って
耐えたこと


3.制服は?

学ラン
自分で言うのも何だが似合ってた気がする


4.何で通ってた?

電車
通い始めてしばらくは
山の手の内回りと外回りを勘だけで乗っていた
 

5.部活はしてましたか?

きゅーどぉ・・・部は名誉部員だっけ??
ぎたぁー・・・部はぁ、部費でミキサーとかアンプとか買って私物化してたっけ??

6.バイトはしてましたか?

してない
禁止されてた
表向きにはね


7. 1番好きだった先生は?

ヤコバ
ホソカツ
8ちゃん
山之肉

 
8.1番好きだった教科は?

技術
英語
物理
生もの
古文


9.1番好きだった場所は?

弓道場
ひっそりしてて好き
特に給水タンクのあたりw


10.1年生の時の思い出
  
担任に萎えた

新入生に良い刺激を受けた

イギリス行った
日本の恥部をさらけだしてきた

みやもんのバスケボールを投げ捨てた

毎日遊んでた


11.2年生の時の思い出はあります?

担任に萎えた

ステキな仲間に出会った

世の中の理不尽さを知った

棘が鋭くなった

剣道着を捨てた
篭手も捨てた

毎日遊んでた


12.3年生の時の思い出はなんでっか?

担任が二年目にもなるのに
自分の名前を覚えてないことに萎えた

仲間が少し減った

沈殿物と呼ばれた

受験とか意識した

崖っプチを体験

不死鳥のように復活

毎日楽しかった


13. 高校の時のマイブームは?

サルの観察


14.高校時代の友人に!

お前ら最高だ 


15.このバトンを回す人。(7人)

ダンホー
いな
流星
やりたい人は勝手に持っていってちょ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コースケ)
2006-05-28 06:13:36
剣道着捨てたなー。ゴミかと思って。懐かしい!!あの貯水タンクは弓道部員の聖地です!
返信する
TUBEのどらまー (だんほ)
2006-05-29 06:22:13
剣道着捨てたなー。意図的に。ごん○りのだと認識して。

でも、やはり最大の思い出は、バスケットボール放り投げ事件ですw
返信する
Unknown (管理んぃ)
2006-05-29 15:57:55
>コースケ

あの貯水タンクには色々あったよね。

何でこんなもんが??

ってものがいっぱいあったねw



>だんほ

いやいやいや剣道着の名前とか確認してないから。

ご○もりとか知らないからw

っていうか↑のタイトルは反則です(笑
返信する
みやも~ん! (流星★彡)
2006-06-02 00:09:38
懐かしきかほりのする我らが学舎にて、いま主に保健体育を教えるために実習に言ってます。



さて、↑の文に間違いが一つだけありますが、それはどこでしょう?



当たった人にはできたてほやほやのやっちゃんのサインを差し上げます(笑)
返信する
Unknown (管理にん)
2006-06-03 00:21:26
>流星★彡

いらないから。どうせ練習でしょ。
返信する