Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

アジアカップ

2007-07-09 23:34:37 | Weblog
風邪ひきましたとさ(挨拶)

始まったねー
アジアカップ

3連覇できんのかねー?

立ち上がりから不安だねー

カタール上手いよね
なんつーか速い
うん

日本は前回大会の玉田みたいな
ブレイクする選手が出てこないと厳しそう

つーか
勝てたよね
今日の試合

前半の眠くなる試合展開とか
タルーイ試合運びとか
決定的なチャンスとか
そーゆーの改善すりゃ
やってる方も見てる方も面白くなるだろうに



あとね
いいかげん
テレ朝は松木を解説に起用するのはやめて欲しい



彼はさ
元プロの監督だし
解説者としてのキャリアも長いし


でもさ
目線が視聴者


話してることとか完全に
家でテレビ観戦してるオッサン


一部のスジや
本人いわく

キャラを作ってるらしいが



日本がリードしてる展開で
「守りが大切ですよー」






アホか














小学生でもわかるわ



キャラっていうか

めっさ素出てるやん

オッサンあかんやん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosuke)
2007-07-16 01:10:42
松木さんの名言
「ボールはいくら動いても疲れませんからねぇ」
返信する
Unknown (まちゃる)
2007-07-16 23:54:04
>kosuke

それってクライフか誰かも言ってなかったっけ?
パクった?
安太郎パクった?
返信する