Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

over 10 years ago

2007-07-05 00:26:54 | Funky
もう飽きちゃった(挨拶)

こないだのこと

あっついし
ボーナスとか出ちゃったし
スーツを買うことにした

店員さんにイロイロと話を聞いて
試着とかして
サイズとか直してもらって

んで昨日
それを取りに行った

この前と同じ店員さんに接客してもらい
帰ろうとしたら

店員さんが
「僕のこと覚えてます?」
と聞いてきた




アホかと



こないだやんけ


ここ来たの




覚えとるっちゅーねん






って言おうと思ったら

「僕の名前○○っていうんですよ」

と名札を指しながら自己紹介をした
















その彼は












小学校時代の友人だった











小学校を卒業してから一度も会ってなかったから
10年ぶりの再会


あまりにも久しぶりすぎて
何を話せばいいかも戸惑う


すっかり過去の面影は消えていて
笑顔がステキな青年になっていた

つーか
過去の面影が思い出せない
どーやっても思い出せない



よく覚えてたね?


そう聞くと



「伝票の住所見てピンと来た」

と答える旧友







チョット待て






個人情報乱用すんなよ



余計に話しにくいわ

そして
買い物しにくくなったわ

どないしてくれんねん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (まるこ)
2007-07-05 20:27:25
ど~もまるこです。
お元気ですか?

面白い事件があったようですね。
私もそのうちどこかでまちゃにばったり再会したいです。
返信する
Unknown (kosuke)
2007-07-05 23:25:58
おれ覚えてます?
ワイキキビーチで一緒にゴザ盗んだんやけど…
返信する
Unknown (だんほ)
2007-07-06 01:02:35
記録より記憶に残る選手…と言えば元・日本ハムファイターズの新庄剛志ですが、

「記録より記憶より木彫り」で残す選手と言えば誰でしょうか?

返信する
Unknown (まちゃる)
2007-07-09 00:48:17
>まるこ

おひさー☆
元気にしとる?
ウチの店に来てくれりゃウッカリ会えますよw


>こーすけ

いやぁ
ゴザ盗んでませんよ
借りただけです


>だんほ

ピンポン!
伝説の技術戦士
アントニオ・マッサールですね!?
返信する