Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

髪型

2007-07-11 23:51:00 | Funky
馬鹿は風邪引かないけど夏風邪はひく(挨拶)

こないだ髪を切りにいきました

正確に言うと
髪を切られに行きました

自分の意思ではあるけれど
実際に自分で切るわけではないんで

あー
日本語ってムズカシイ


まぁ
そんなことは置いておいて


まぁいつものように
ウダウダ言いながら切ってもらったら


ちょっとこの髪型も飽きてきちゃったんですよねー
雨とか降るとセットもメンドイしー

とか言ってみる

すると美容師さんが

「んじゃ矯正かけちゃう?」

とナイスな提案


一部のスジでは有名な話だけど
おいらの髪は
ストレートではない
かといって
ジャクソン5のころのマイコーのような
クルックルのカーリーヘアでもない
常にナチュラルウェービーな状態にある


え?
それパーマじゃないの?

とか言われたりもする


昔はホントに嫌いだったけど
最近は好きになってきた


でも湿気が多いと
クルクルする
特に前髪が

時々、アニメのキャラみたいな髪になったりする

朝セットしても
電車の中の湿気で
早くも反乱を起こす髪の毛たち

ぶっちゃけメンドウ
かといって坊主にもできないし
したくないし

つーことで
美容師さんの提案に

かるーいノリで乗ってみる




出来あがりを見て

チェッカーズってこんな髪型でしたよねー

とか言いながら
二人で大笑い



これで
毎朝、余計な労力と時間を使わないで済むわ


とか思ってルンルンでいたら


こないだ
ご飯を食べてるときに
同期の一人に

「髪切ったんだー





 ビジュアル系みたいー」






と言われた




しまった



完全にフミヤ気取りだったのに




ビジュアル系かぁ



明日から
スーツとかネクタイにピンとかチェーンとかいっぱいつけようかなぁ…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッグジョン)
2007-07-14 23:20:57
パーマじゃなかったの?!
返信する
私も天然 (まるこ)
2007-07-16 19:09:59
くせ毛同盟として(いつの間にか!)黙っていられなかったよ。
私の髪はまちゃのように応用の利くようなレベルではないので、常にフミヤorビジュアルです。
最近ちょっと雨なので、根元がくるくるして困ります。

ビジュアルなまちゃを見に行きます。
8月に。
待っててね。
返信する
Unknown (まちゃる)
2007-07-16 23:59:36
>ビッグジョン

今まで隠しててゴメン(笑)


>まるこ

ゴメン
同盟として謝るわ(笑)
でも女の子ってさストレートでもカワイイじゃん?
俺が全部サラッサラのストレートになってみ?
怖いべ?キモイべ?
8月にお待ちしております。
メシでも食いに行きましょ☆
返信する