Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

バトン日和

2006-05-21 21:37:10 | baton
やっぱり舘ひろしはカッコイイ(挨拶)

今日は溜まってるバトンをやっちゃいます
今まで貯めてゴメンナサイ

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

★最近思う「Funky」

Life is Funky


★この「Funky」には感動!!

イナのライブをみたとき
キモいベーシストがイッパイいた


★直感的「Funky」

スライ


★好きな「Funky」

・街で出遭うファンキーな人々
 (主に外国人・・・地下鉄にめっぽう強い外人とかツボです)
・金剛地武志


★こんな「Funky」は嫌いだ!

死んだ魚の目をしたオトナ
面接中に靴を脱ぎだすオジサン


★この世に「Funky」がなかったら?

世界が灰色になってると思う


★次に回す5人(「指定」付き)

ダンホー「ガンナーズ」
はらしゅん「レッズ」
流星「ガンダム」

最新の画像もっと見る