Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

バトン記念日

2006-05-21 22:55:20 | baton
僭越ながら、誠に僭越ながら(挨拶)

mixiバトン

○ あなたのミクシィネームは?その由来は?

まちゃ

福山雅治が長男で
西川教貴が次男で
加藤晴彦が三男だから

○ 今現在表示されている「写真」はどんなものですか?

椎名林檎の使ってるDusenbergのギター

○ 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
  を、心ゆくまで皆さんに紹介してください。

Nirehara Masahiro

PE'Zのベーシスト
めちゃカッコイイ
早稲田の理工出身の頭も良い人


椿屋四重奏

で早稲田の学祭にPE'Zを見に行ったときに
一緒に見たのが彼ら
日本語の使い方が巧いと思う


アタック25

日曜の昼下がりの定番番組
これを見なきゃ休みという気がしない
実は未だによくルールを把握してなかったりする


人志松本のすべらない話

時々8chの深夜にやってる番組
芸人が集まってひたすら面白い話をする
この番組はレベル高いと思う


宮藤 官九郎

もはや説明することもないだろう
木更津キャッツアイに哀川翔が出たときは泣いた


zebraman ゼブラーマン

で翔さんの代表作
普通に面白いし、キャストが豪華
翔さんカッコよすぎだから!!


時効警察

10chの金曜夜にやってたドラマ
オダギリジョーのぽつねん具合が良い
これも地味にキャストが良い


そーぶくん

でこれが時効警察に出てきたキャラクター
明らかにピーポ君を意識している
肌の色が宇宙人っぽい


8塚政経塾

これは・・・ゴメンナサイ
いろんな意味でゴメンナサイ


○ トップにいる9人を紹介してバトンを回します。

ナッシュさん

ドイ科イチの爽やかボーイだと思う
でも普段は煙に隠れててよく見えない
いいやつ


はらしゅんさん

敵に回したくない人の一人
この人はいつも俺より一段深いとこを考えてる


SHOさん

ドイ科イチのファンタジスタだと思う
持ってるセンスや文章力がすごく良いと思う
学校では滅多に見ない


かとけんさん

ドイ科イチのストライカー
小柄な体格には似合わないパワフルなプレーで
皆を引っ張ってくれる


ちあきさん

ドイツまでいって中国語の腕を磨くという
なかなかファンキーな人
スゴク頭が良いと思う


ababaさん

中学からのトモダチ
スヌーピーが好き
好き過ぎてアメリカまで行っちゃった過去を持つ
彼の家で初めて筋肉が「つる」という体験をした


ともひろさん

中学からのトモダチ
久しく会ってないが
どんな風になっているのかが容易に想像できるのは何故だろう?


コースケさん

中学からのトモダチ
我らが弓道部のエースストライカー
一時期の不調はどこへやら??


たっつんさん

バイトでお世話になった人
今やロッポンギで帝王になってたりなってなかったり

最新の画像もっと見る