Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

入隊

2007-07-17 00:22:32 | Funky
ボタン飛ばしすぎやろ、ふかきょん(挨拶)

さて

私ですね

この度

晴れて









ビリーズブートキャンプに入隊いたしました







まぁさ

平たく言うと

買ったわ


BILLY'S BOOTCAMP




ちょっとやってみたけど
汗のかきかたとかハンパないわ

こりゃ本気でやり遂げたらやせること間違いなしだわ

やっぱりトレーニングとか
負荷のかけ方とかハンパない
普段眠ってた筋肉が悲鳴を上げ続ける
耐えるのがツライ

でも
それ以上に
ビリーがツライ

「あと2セット!」

とか言っておきながら
いざ2セット終わるって
ホッとしかかったとこに
更に1セット追加したりする
まさに鬼教官


そのくせ
自分は他の人の指導するフリして
ウロウロしたりして
ちゃっかり休んでたりする
まさに鬼教官



腹筋鍛えてる参加者(女性)のお腹に乗ったりする
まさに鬼教官


トレーニング中の参加者(女性)の
お腹を触ったりする
まさにセクハラ鬼教官

「これは何のトレーニングだ?」
と尋ねるビリー


「筋トレ!」
と答える参加者


「何のトレーニングだ?」
としつこく尋ねるビリー


「筋トレ!!」
とさっきより声を張って答える参加者


「違う!ブートキャンプだ!」
とまさかの大どんでん返しを見せ付けるビリー


これはトレーニングDVDというより
もはや
お笑いDVDです

笑ってトレーニングに集中できません

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2007-07-17 11:06:49
きたぁぁぁ!!!

無事キャンプ終了したら貸して。
リース料払いますんでww
返信する
Unknown (流星★彡)
2007-07-17 14:18:27
入隊ご苦労!
4日目まではなんとかいけるらしいけど、5~6日目は常人にはキツイらしい・・・

DVD焼いてちょw
返信する
Unknown (しょう)
2007-07-17 22:33:13
入隊希望です(笑)
うちの会社でもはやってるわ!
返信する
Unknown ()
2007-07-18 12:32:07
入隊希望too!
浦安遊びいくわ!
返信する
Unknown (だんほ)
2007-07-18 23:31:26
8日間で、理想の体毛と残念な頭髪が手に入れられるブートキャンプがあるらしいです。

DVD焼いてちょw
返信する
Unknown (まちゃる)
2007-07-24 22:28:10
>ina

ビリーきついっしょ?色んな意味でw


>流星★彡

まぁがんばって


>しょう

近いからウチに来ちゃいなよ(笑


>む

ユーも近いから来ちゃいなよ(笑


>だんほ

そのヌードキャンプじゃなかった…ブートキャンプは不思議な声帯も手に入るともっぱらのウワサですよねw
返信する