Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

MTG

2006-02-28 00:42:13 | Funky
これだから資本主義社会は(挨拶)

新橋での楽しいひと時を経て
ホームタウン新宿に移動

若芽ちゃんとあまりりすと2764に会うためです
最後のには会わなくてもいいんですが仕方ない

ここでは
Maic The Gatheringというゲームをやりました
なんていうか遊戯王みたいなカードゲームなんですが
すごく頭を使う
すっげー疲れる
ルールとか複雑で自分でもまだ把握しきれてないので
その辺は割愛しますが
すっげー楽しい


今日は初めていうこともあり
若芽ちゃんとあまりりす氏の多大なレクチャーとサポートを受けてのプレイでしたが
いずれは自分でデッキを組んで
2764を玉砕したいと思います
はい
やったるでー

しかしなんで2764はあんなに弱いのかね?
初心者の僕にも弱さがわかるくらいの弱さ
まぁそれでこそ2764ですが

また一つ趣味が増えましたかもしれません

最新の画像もっと見る