Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

ロードスター

2006-02-28 00:53:21 | Funky
あの高速道路の橋を~(挨拶)

きた!
初の一日に3本!
初の一晩三回戦!
ありえない!
でも今日はあり!

地元に帰ってから
地元で唯一の友人にドライブに連れていってもらいました
いつもはドライバーシートなのに
今日はナビシート
それだけでも新鮮なのに

今日の車は
マツダのロードスター!
http://www.roadster.mazda.co.jp/
ちっちゃ!
車高低っ!
そして速い!

こんな車に乗れるなんて
友人と彼のお父さんに感謝!感謝です!


彼のオススメの夜景スポットに連れていってもらったんですが
とにかく速い
おかしいぐらい速い
自宅から30分ぐらいで羽田空港近くまで

っていうか
なんで一般道で6thギア使うんだよ?
なんで一般道で100km/hオーバー出るんだよ?
ウチのセダンじゃ無理だよ


ちょっとだけ運転させてもらいましたが
マニュアルを運転するのは教習所卒業以来
やべぇ
運転できるのか?
しかも始めてのスポーツタイプ
大丈夫か?
恐る恐る運転しましたが
エンストだけはしませんでした
よかったよかった

自分で買う車はスポーツタイプにしようと決心した夜でした

最新の画像もっと見る