Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

ディープインパクト

2006-02-28 00:29:35 | Funky
乙女じゃなくてもパスタに感動するかもしれない(挨拶)

今日は某広告企業に遊びに行きました
すごく楽しかったです
3時間休憩なしでも楽しかったです
同じテーブルに
「こいつちょっと…」
って思わせるような人がいなかったことは軌跡かはたまた企業の魅力か
様々なグループワークをこなして(内容は口止めされてるんでナイショで♪)
気付いたのは自分は人と話して能力が開花するということ
人とのコミュニケーションを介して自分のアイデアが触発されて
アイデアが沸いてくる沸いてくる
まぁ
そんなことは置いといて


グループ内でお互いの印象について雑談
野球をやってる爽やかボーイとか

ダンスをやってる今時ボーイとか

運動大好きなアクティブなガールとか

色んな人の印象をお互いが言い合ったあと


酒やタバコの話になったら
「タバコ吸いそう」
まぁ完全否定はできません



僕がギターを弾けることを言ったら
「東京スカパラダイスオーケストラとかやってそう」



なんでスカやねん?
演ったことないわ。
好きやけど弾けんわ



「あと○○さん(←俺のことね)は…






競馬やってそう。」





「あーわかるわかる。新聞とか読んでそう。」







え?

うそ?


そんなん言われたの生まれて初めてだよ
やったことないっちゅーねん!
なんでや?
俺のどこが競馬やねん?


っていうかわたしゃあれですか?
東京競馬パラダイスオーケストラですか??


俺の自己分析が足りないのか
周りの人を見る目がないのか

しかしスーツの上と下とで違うスーツを着ていってしまった
僕には何も言う権利はございません。

最新の画像もっと見る