ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

「ボランティアグループ祝賀会」観山荘別館 161017

2016年10月24日 17時55分28秒 | グルメ
おかあさんのボランティアグループは 音声訳をしていますが、

今年も 二人の方が表彰されました。

全国表彰の方、何度も表彰され貢献度を表彰された方、お二人の祝賀会を

「観山荘別館」で。






みんなで美味しいものをいただいて、和気あいあいと楽しみました。



「おめでとうございま~す。かんぱ~い!」




お料理が美味しいのでここは楽しみです。







ご自慢の手作り豆腐






サーモン親子マリネ






この時期ならではのイカの姿作り



獲れない日もあるので いただけてラッキー!

新鮮で甘くてこりこりして…美味しかった。




棒葉焼






お部屋で栗ご飯ができる良いにおいがしています。






イカのテンプラが揚がってきました。







松茸がド~ンと乗った茶わん蒸し






寄せ鍋



お出汁がとてもおいしかった。




栗ご飯が炊きあがりました。







ホクホクした栗ご飯






デザート 



柿ピューレのかかった 杏仁豆腐




お腹いっぱいになり、栗ご飯の前にみんなで歌を歌って腹ごなし(笑)

秋を満喫できた 祝賀会でした。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーレエスパーニャ!NO.36... | トップ | オーレエスパーニャ!NO.37... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2016-10-25 22:10:35
素晴らしいですね。何度も表彰されていらっしゃる方や
全国表彰、長いこと活動をされていらっしゃるんですね。

お食事が又豪華で皆さんと楽しいひと時でしたね。
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-25 23:22:44
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
ボランティア活動を長年続けることは大変な事ですね。
お蔭でメンバーは美味しいご馳走を一緒に頂くことができました(笑)

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事