ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

壊し屋サラちゃん・「ラドンナ」買ってみました 220307

2022年03月07日 22時32分47秒 | サラちゃん

散歩から帰って 元気いっぱいのサラちゃん。

畑の手入れをしていて 

遊んでもらえないのが分かっているから

今日も 自分で遊ぶものを見つけてきますよ。

 

ほうら、いらなくなった空き箱、 サラちゃん用に

置いてあったのを 咥えてきましたよ。

 

さっそく、カミカミ! バリバリ!

あっと言う間にバラバラね。

もう、夢中だね。

にわの 豊後梅が 最高に綺麗に咲いています。

     

 

クラちゃんママが 「ラドンナ」で

美味しいホットサンドを作ったって聞いたので

早速、買ってみました。

 

お雛様の日に届きました。

     

      

かわいいね。

食パン1枚が かりっとした ホットサンドになるのね。

 

開けてみると

   

第1号 ホットサンド

ありゃりゃ、 食パンが小さかったかな?

中身が はみ出してるよ~

 

裏返して乗せると カバーできるね(笑)

外側は カリカリして 中はジューシーで

食パン1枚でも 満足感タップリ!!!

 

今日のお昼も 2回目のホットサンドです。

ちょっと様になったかな?

 

半分に切ってみると

チーズが トロ~リ!

熱々で カリカリで…おいし~い

もっと 野菜の入れ方を考えられそうね。

 

ホットミルクや コーヒーなどがあれば

お腹がいっぱいになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強く寒いから 走り回る... | トップ | 朝散歩・ガラスの映像・庭の... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やまとたける)
2022-03-08 10:02:22
壊し屋サラちゃん、楽しそうですね(笑)
ワンちゃんは壊すのが好きですよね。特にたけるはバリバリ楽しそうに壊してました。なつかしいです。
ホットサンドメーカー気になってたんですよ~
お休みの日のお昼にいいかなと思ってて・・・
おいしいのができるみたいですね。とけたチーズとウィンナーがおいしそうです~
返信する
Unknown (sakura3149)
2022-03-08 21:15:30
楽しそうね💕🎶
美味しいべな(๑>ڡ<๑)🍴💕
返信する
Unknown (♪メアままたん)
2022-03-08 23:29:19
ホットサンド美味しいですよね~
うちのは、もっとぺったんこになってしまう
ホットサンドメーカーですが、ラドンナは
具がたくさん入って良いですね~

サラちゃん楽しそうね
メルシーも新聞破り大好きです
返信する
Unknown (sumire024)
2022-03-08 23:58:47
あれれ
私、昨夜ホットサンドについて書いたのですが
前記事のほうのコメに書いたですね!(;´∀`)汗
なにやってんだか
そんな自分が怖いわ~~

今日はこっち、
最近暖かかったのに
真冬並みの寒さとかで風邪ひきそうでした!
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-03-09 00:15:31
やまとたけるさん、コメントを有難うございます。
大きな箱を壊すのが大好きで
豪快にバリバリやってます
得意そうに見せびらかすので 笑ってしまいます。
たけるくんもやってたんですね。
ホットサンドメーカーは 挟むだけで4分待つ間に
飲み物の用意をして… 楽ちんで美味しいです
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-03-09 00:21:18
sakura papaさん、お仕事先からお疲れ様です。
サラは楽しく壊し屋さんをやってます
ホットサンドは パパさんもさっさと作れて 楽しいですよ
お気をつけて!
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-03-09 00:31:26
♪メアままたんさん、コメントを有難うございます
ホットサンド あつあつで美味しいですね。
以前使っていたのは 食パンを2枚使うのでしたが
ラドンナは 1枚でできるので助かります。
メルシーちゃんも 発散できて良いですね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-03-09 00:44:47
sumireさん、コメントを有難うございます。
ホットサンドの方に 目がいっちゃったのでしょう
お忙しいのに 何時も丁寧にコメント頂き有難うございます。

三寒四温!その通りで 気温差が激しいので 風邪など引かれませんように
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事