ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

お父さんとボールで取って来い 211209

2021年12月10日 00時23分12秒 | サラちゃん

今日はとっても暖かく(14度くらい)

お日様がいっぱい!

 

朝散歩の後、すぐに サッカーボールを持ってきて

「お父さん遊ぼう!」

「おかあさんの所にも 持っていくよ。」

走って持ってきてくれたね。

 

時には一人遊びして

お父さんの反応を見てるのね。

 

でも、何回も お父さんの所に

ちゃんとボールを 運んでいるよ。

      

 

格好いいよ!サラちゃん!

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅尾玲子先生弾き語りLIVE ... | トップ | ミニトマト食べようね・背中... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2021-12-10 12:27:47
サラちゃん、楽しそう~。
ボール好きですね~(^-^)
うちの先代ゴルもボール好きでした。でも彼が好きなのは、野球ボール、テニスボール。なぜわかるのか公園に行くと、草むらに入っていき拾ってきてました(^^;
返信する
Unknown (sakura papa)
2021-12-10 12:36:30
ご無沙汰です~
サラちゃんのお座り・・カッコいいですね。
お庭で遊べるっていいな~☺
こちらは 散歩も寒くて躊躇しちゃってます(笑)
何せ僕が超寒がりで・・
雪が積もれば覚悟もできるのですがね(笑)
師走の恒例で仕事もバタバタしています
久し振りの休みで今日はリックラと
まったりします
返信する
Unknown (sumire024)
2021-12-10 23:38:28
何回もちゃんと持ってきて
サラちゃんはエライなぁ
一人遊びだってできちゃうのね~

おやつを待つ姿勢がまた素晴らしくいいですね!(*´ω`)

☆彡
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-12-11 00:21:56
sigureinuさんコメントを有難うございます。
しぐれくんもボールが好きだったんですね
なんと ボールは自分で調達していたのですね。
良くわかっていますね(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-12-11 00:24:35
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
お仕事お疲れ様です。
とっても寒そうで寒がりの方には大変そう!
お休みの時はリックラちゃんとまったりが1番ですね。
サラのお座り、褒められて嬉しいです。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-12-11 00:27:51
sumireさん、コメントを有難うございます。
持ってこいの遊びをしてもらうのが嬉しいのでしょうね
頑張ります。
庭仕事をしていると 諦めて
見えるところで一人遊びをしていますね
お座りを褒められて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事