ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

ジンベエで 取ってこい!をしたよ 201120

2020年11月21日 23時57分51秒 | サラちゃん
「お父さんは玄関回りの ヒマラヤスギや竹の垣根の手入れ、

 おかあさんは、玉ねぎを植える準備だって!!!」


サラちゃんは一人で遊んでいるけれど


「たまには 一緒に遊んでよ~~~~!」



ということで サラちゃんが持ってきた ジンベエで

「取って来い!」で遊びました。



涼しくなったので サラちゃんは軽快に走り、

疲れを見せません。





「撮ってきたよ。」






「何度だって 平気よ。」










10回したけれど


おかあさんも 投げては 階段まで戻ってくるので

走り続けて はあはあ(*´Д`) (*´Д`)



良い運動をさせてもらいました。

さあこれから 玉ねぎを植えま~~す。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 クリスマスローズの... | トップ | 家庭菜園 落花生・玉ねぎ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-11-22 16:20:28
サラちゃん、すごいね!
サラちゃんの身体能力を甘く見ていたわ~~
10回だなんて
パピー並みぢゃん!!
ウチのリサは4才だけどまず2回くらい。
2回目はかなり怪しい。。歩いてる。。
サラちゃん7才だもんねぇ
すごいすごい
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-11-23 00:15:50
sumireさん、コメントを有難うございます。
サラはおてんば娘ですから(笑)
よく走りますよ。
おかあさんの身体が付いていけないので
終わりにしますが…
褒めていただいて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事