ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

今日も大根!頂き! 年長さん最後の絵画教室

2024年02月08日 23時30分10秒 | サラちゃん
毎日雨の日が続き、憂鬱でしたが
今日は久しぶりに太陽の日差しで ホッとしました。

早速、サラちゃんは デザートにと 畑の大根ゲット!

    

本当に美味しそうに食べるねえ。

    


雪降りの影響で 絵画教室が延期になったので
今月に振り替えとなり
続けて 子供たちの可愛い姿に触れることができました。

「年長さん、最後の絵画教室」は、例年、1年生になってから
活用できる「ペン立て」作りです。」」
    
       

マーカーで 思い思いの絵を紙に書きます。
楽しそうに のびのびと…


           


      


        


          




楽しい1年生になりそうです。

教室が終わってのサプライズ!!!
これで最後の教室なので 子供たちがお手紙を書いてくれたというのです。

クラスの代表4人がプレゼントしてくれました。


素敵な箱まで…


広げてみると


励まされます。有り難うございます。

次の日は 年中さんの振り替えの教室です。
「年長さんになる ぼく・わたし」
どんな顔になるでしょうか?







  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあさんと ポンカンを食... | トップ | ヤッパリ春がそこまで来てる... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-02-09 21:45:23
小学校1年生になるのって
期待感がいっぱいなんでしょうねぇ。

そうえいば「ピカピカの1年生」ってCMが
ありましたよねぇ。
あのCM好きだったんですよ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事