ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

安部山公園を散歩 170818

2017年08月20日 12時00分16秒 | サラちゃん
朝は、風が少しあって 歩き安かったので

安部山公園でゆっくり 木陰を行ったり来たり…


「誰も歩いていないね」

「階段をもう一回上がってみようね。」















「公園の上の方から下を見ると かすんでるよ。」








「ちょっと寂しいね。帰って庭遊びをしようね。」








帰ると 芝生の上は セキレイたちが遊んでいます。


「お帰り!」




お迎えしてくれてる(笑)






家族で楽しんでいるね。







サラちゃん見てもびっくりしないね。



いいよ。たくさん遊んで行ってね。












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民センターのコンサート ... | トップ | 庭の大木「椋木」の剪定 1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-08-20 15:31:11
こんにちは。
朝は少し気温が下がって歩きやすくなったような気がします。ちょっとほっとするような・・・でも日中はまだ暑いですね~(^^;
サラちゃんも元気そうでなにより。
でも本当、早く涼しくなるといいですね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2017-08-20 16:31:14
sigureinuさん、コメントを有難うございます。
朝は、少し涼しい風がふきますね。
ほっとします。
でも、日中は、35度以上で猛暑が続きますね。
野菜も大変!
早く涼しくなってほしいですね。
返信する
Unknown (sakura papa)
2017-08-20 18:15:45
こんにちは。
いまだ日中は35度以上?凄いですね!
こちらでは考えられないです。
朝晩は一枚はおらないと寒いです。
サラちゃんのモフモフ尻尾が気持ちよさそうです
ね(^ ^)
返信する
ご無沙汰しております (ひろばあちゃん)
2017-08-20 20:57:09
こんばんは。
まだ気温が真夏日ですね。
今年は暑かったり豪雨があったりでサラちゃんも
お散歩が大変ですね。
こちらは今月に入ってからず~っと雨が続いて
今日も一日どんより空で湿度が最高!
晴れていないのに大汗をかいています。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2017-08-20 20:59:12
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
まだまだ、サラ地方は35度の猛暑が続くようです。
昼間は外に出るのも大変です。
暑い毛皮のサラは、外で頑張っています。
早く涼しくなってほしいものです。
返信する
お久しぶりです (ラブかあさん)
2017-08-21 12:02:49
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
東京は、記録的な長雨で陽射しが見られず大変ですね。
湿度が高くムシムシするのはたまりませんね。
激しい雨の被害はありませんでしたか?
指の痛みが少しでも治まりますように…
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事