ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

サツマイモを掘ってみました 191113

2019年11月13日 22時13分26秒 | 野菜






7月に 台所で芽を出したサツマイモの苗を植えました。






どうなっているかな?


掘ってみました。



可愛いサツマイモが コロンと でてきましたよ。

もう少し置いてみようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさちゃんと遊んでるよ~ ... | トップ | 平尾台の畑で サツマイモほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事