ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

ピエトロ ランチ 200124

2020年01月24日 23時51分22秒 | グルメ
お庭仕事で疲れたので クラちゃんママお薦めのお店へ。

チャチャタウンにある「ピエトロ」で

私たちは初めて行くところです。



お父さんは カニ・カニみそスパゲティー



濃厚なお味でした。



おかあさんとクラちゃんママは 牡蠣・オニオン?スパゲティー

大根おろしもついていて スープたっぷり、

あっさりした 美味しいお味でした。




どちらにも サラダと 

    
    

デザートが付いています。

お父さんは チョコプリン




    クラちゃんママとおかあさんは

    柚子のシャーペット

    

やさしいお味でオイシカッタデス。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大寒たまご」200122 | トップ | お天気今一だけれど 元気い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね(^^)v (sakura papa)
2020-01-25 15:06:29
チャチャタウンにあるピエトロ
来楽ちゃんママさんのgoldcardのお店ですよね。
ラブかあさん、おとうさんは初めてなのね。
ちょっとびっくりです!
常連かとおもってたわ・・僕は何度も行ってます・・
「お散歩がてら・・・」のブログのなかで(笑)
言った気になって、食べた気になって・・・
麺好きとしては 一度行ってみたいです。
ゴールドカードをもらえるくらいだから
きっと美味しいんだろうね。
僕は柑橘系がちょっと苦手だから
チョコプリンですね。
いいな~♡・・・行きたい!!!
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2020-01-26 00:06:26
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
「お散歩がてら…」で私たちよりも沢山ピエトロにお出でていたですね(笑)
クラちゃんママの方が行動範囲が広いしカードなど上手に使えるので
時々教えてもらっています(笑)
美味しかったですよ。お客さんもとても多くて…次に食べるものを決めてきました(笑)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事