ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

庭の野菜がんばる!大好きクラちゃんママ 212221

2021年11月23日 01時23分19秒 | サラちゃん

疲れて

ブログアップを試みながら眠ってしまう 

この頃…

 

今日は 頑張りました(笑)

 

日曜日は「第九」の練習日で 鍛われましたが

クラちゃんママと過ごす時間は 癒されました。

サラも ほうら、いいお顔でしょ。真っ暗だけれど(笑)

今日の収穫。

     

今日は急激に寒くなってきましたが

これまでの暖かい毎日に

野菜たちは ご機嫌で、美味しくなってきました。

     

キューリものびのび~

     

ブロッコリーが お化けのように大きくなったねええ。

小房に分けて

 サッとゆでて

      

今夜のお惣菜に

ブロッコリーとイカの オイスターソース炒め

“マイタケ”が 良い味を出しています。

残りのブロッコリーは 冷凍保存です。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉が楽しい散歩 212210 | トップ | ゴロすりの後は玄関よ・孫ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-11-24 00:03:43
こんばんわ(^^♪

ほんと、サラちゃん
クラちゃんママに触ってもらっていい子されて
うっとりしたお顔になってるね
わ~~
私、ブロッコリー大好きなんです!
いいな~~
食べた~い
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-11-24 01:33:13
sumireさん、今晩は
サラはリサちゃんのように笑顔はあまり上手でないけれど
嬉しい気持ちは十分表してくれるようです。
クラちゃんの事もちゃんと覚えているようですよ。
ブロッコリーは美味しいし、栄養価も高いし
プランターでもうまくできますよ👍
お花のようにもこもこできて
お店のよりも甘くて柔らかくて…
虫も付きにくいですよ。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事