ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

ピンクの牡丹・王林の実 22.4/22

2022年04月22日 23時59分33秒 | サラちゃん

ピンク色の 大きな牡丹が咲きました。

そばで、ピンク色のシャクナゲも満開です。

「芝生が 草原になったけれど

 ゴロすりするのは 十分気持ちがいいよ。」

    

      

「今日は、とても暑かったから 

 コニファーの下の 木陰が 気持ちが良かったよ。」

王林の 花が結実したようなので

真ん中だけ残して 摘果しました。

実が生るといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのナニワイバラ・先... | トップ | デパートの「北海道物産展」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-04-23 12:49:17
芝生の上は
気持ちいいのでしょうねぇ。
見ているだけで
微笑ましいですよ。

今日は楽しい飲み会です。
この後、都会に出てきます。
飲みすぎなように
気をつけて行ってきます^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-04-23 17:17:15
よっちんさん、コメントを有り難うございます。
芝生の上は気持ちが良いですね。
ただのくさはらになってしまいましたが、
転がるとつめたいので気持ちが良いですね。
今日はお出かけですか~🤗
お気を付けてたのしまれて下さいね。
返信する
Unknown (sumire024)
2022-04-23 23:06:33
こんばんわ(^^♪
わぁ、
あの蕾だったピンクのボタンですね^^
大輪の花を咲かせましたね!
ピンクのシャクナゲも可愛~い
サラちゃん、
ゴロすりは気持ちいいね^^
いいな、のびのびゴロすりできるお庭があって
王林の実、できるの楽しみですね^^
青りんご大好きです^^
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-04-24 00:02:59
sumireさん、コメントを有難うございます
牡丹が次々に咲き始めました。
明日も雨の様なので 花が痛んで可愛そうです。
傘をささなくちゃ!

王林はまだ小さな木なので1個ぐらい実が付けばいいけれど…
心配です
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事