ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

サラちゃん、サンルームベッドお掃除したよ 24.1/30

2024年01月30日 23時45分47秒 | サラちゃん
昨日、今日の良いお天気を活用して
サラちゃんの サンルームのベッドの大掃除をしました。


組み立てた枠を 移動して
一番下の 大型ジョイントマットを 水洗いして太陽に当て
ベッドマットも干して 毛布も全部取り払って洗濯。

保温のために 大きな段ボール箱で囲っていたけれど
噛み破ってしまうので
ベニヤ板を3枚購入して必要サイズに切ってもらい 

        

値下がりしていた毛布を買って 保温のために
ベニヤ板に掛けました。
ピンクのもこもこ毛布だよ!

    


全部 元通りに戻して 2日がかりで完成。


サラちゃん、お帰り!


座り心地を確かめてる サラちゃん。


おやつを見つけたね。

ゆっくり お休みね!



ボランティアのお友達から 美味しいものを頂きました。
北海道の佐藤水産の“サーモンロール”です。



チーズ入り、と ホタテ入りです。

サラダにして 頂きました。


始めていただきました。美味しかった!美味しかった!
ワインがあれば良かったね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューイヤーシャンソンコン... | トップ | 雨の中でも大根ぱくり!その... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-01-31 12:39:38
サラちゃん、暖かそうなお部屋になりましたね。
良かったね。過ごしやすいね^^
昨日、一昨日と寒かったですものね。
今日は雨だけどちょっと暖かくてほっとしてます。
返信する
こんばんは (ひろばあちゃん)
2024-01-31 19:38:05
サラちゃんのお部屋暖かくなりましたね!
サーモンロール、美味しそう!
まだ食べたことがないです。
ブログにコメント有難うございました。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-01-31 21:17:23
うんうん、白ワインがあると
お酒が進みそうですねぇ^^

サーモンにチーズですから
ワインに合わない訳がないです。

応援ぽち
返信する
Unknown (sumire024)
2024-01-31 23:12:15
サラちゃんの、
サンルームのベッド大掃除してもらって
暖かそうな毛布も壁にしてもらって
居心地いいでしょうね~~~~
サーモンロール、
初めて見ましたが
美味しそう!!
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-01-31 23:23:39
sigureinuさん、コメントを有り難うございます。
11歳になったサラですから
気持ちよく過ごせるように 気を付けてあげたいと思います。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-01-31 23:26:07
ひろばあちゃん、コメントを有り難うございます。
気持ちよく過ごせるように頑張りました(笑)
北海道は美味しいものがいっぱいですね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-01-31 23:29:18
よっちんさん、コメントを有り難うございます。
お酒の上手な飲み方ができると
食べる食材もよりおいしくいただけますよね。
白ワイン・赤ワイン、用意しておかなくちゃ!
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-01-31 23:36:36
sumireさん、コメントを有り難うございます。
段ボールをかじるのがすきなサラですから
壁にして使っていたのを 秘密裏に噛み破っていたのです(笑)
今度はベニヤ板だから かじれないと思うけれど…(笑)

北海道は美味しいものがいっぱいですね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事