ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

「菅尾玲子」ディナーコンサートへ  131025

2013年10月29日 10時09分59秒 | 音楽
記念日に「菅尾玲子」先生のディナーコンサートに行きました。

おかあさんのシャンソンの先生のディナーショーです。

大阪からいらっしゃって、パワフルにシャンソンをを歌われます。




この日もたっぷりとお話をされながら、次々と歌われて

あっという間のショーでした。

アンコール曲が2曲もあって、この日のお客さんは幸せね。




この次の日は 小倉教室のレッスン日、

その次の日は、大分でコンサートと

多忙な先生。お体お大事に!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩のお日様  131029 | トップ | 散歩の途中で甘えっこ  1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事