ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

散歩の途中で甘えっこ  131029

2013年10月29日 10時36分26秒 | サラちゃん
朝散歩で いつものようにスキンシップをしてから出かけなかったので

ちょっと不満なサラちゃん、

お父さんにおねだりする素振り!



今日も忙しいお父さんだけれど、

サラちゃん大好きお父さん。


散歩の途中なんだけれど ちょっとスキンシップタイム。



なあに、その座り方!


ちょっと好きなところを触ってもらって

さあ、散歩の続きだよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「菅尾玲子」ディナーコンサ... | トップ | 「松柏園」ホテルのお食事 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事