ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

水神様にお参り・

2022年11月02日 23時59分41秒 | サラちゃん

11月になりました。

1日参りに行きましたよ。

先客が必ずいますね。

     

ゆっくりお参りしていかれました。

 

お父さんの番だよ。

     

おかあさんの次がサラちゃんだったね。

 

明日は おかあさんは博多の「ももちパレス」で

「第11回 福岡シャンソンチャリティーコンサート」です。

9月だったのだけれど 最大級の台風で延期になりました。

 

東日本大震災の孤児の方1300名の方の支援です。

20歳になるまで応援します。

 

無事に歌えますように…

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゲイツ7」でハロウィンシ... | トップ | ポンカンがカラスに狙われて... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-11-03 07:31:55
おはようございます。
サラちゃん、モデルさんになる事を知っていますね。ちゃんとこちらを向いて💕
「ももちパレス」は今日かしら⁉︎
懐かしい響きです。福岡に居たら、行けたのになぁ〜。残念💦
延期になっていたようですが、今日は晴れているかな?
遠くから応援しています📣
返信する
Unknown (sumire024)
2022-11-03 20:30:14
こんばんわ(^^♪
今日は文化の日、
サラちゃんお母さんは
博多でチャリティーコンサートだったんですね~!
返信する
Unknown (よっちん)
2022-11-04 18:13:14
信州から無事に帰ってきました。
現地は晴天が続き
楽しい三日間でした。

ブログは明日から再開します。
よろしくお願いします。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-11-07 21:08:16
小松音楽教室 さえさん、コメントを有難うございます。
3日にももちパレスで行われました。
賛同してくださる方々が楽しんで下さいました。
さえさんが福岡に帰られたときに
聴いてくださると嬉しいですね(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-11-07 21:15:09
sumireさん、コメントを有難うございます。
文化の日、チャリティーコンサートにお集まりくださった皆様と
気持ちのこもったシャンソンを愉しむことができました。
sumireさんは、お家でお父さんと歌われたかな?
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事