ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

お父さんとボール遊び 黒崎宿「木屋瀬座」で歌うよ 211030

2021年10月30日 23時10分28秒 | サラちゃん

今日もサラちゃんと庭仕事で

ミニトマトも沢山採りました。

 

サラちゃんにもお裾分け

ぺろりと 舌が出たね(笑)

 

 

暗くなる前に夕方散歩です。

2軒の住宅が撤去されて 寂しくなりました。

芝生に戻って

今日はお父さんに甘えられ 嬉しいサラちゃん。

ゴロすりもしっかり見てもらって

     

「あらっ! おかあさん見てたの?」

「おとうさん、引っ張りっこしようよ。」

今日はたくさん遊んでもらって良かったね。

 

おかあさんは、明日、シャンソンコンサートです。

長崎街道で有名な 豊前木屋瀬宿「木屋瀬座」で   

    

昨年はできませんでしたから

とっても楽しみです。

 

お友達もたくさん来てくださるようです。

宜しくお願いします。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴掘り手伝い・コンビニに入... | トップ | 朝散歩・木屋瀬座シャンソン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2021-10-31 10:38:28
先日遊んでもらえなかった分
お父さんにいっぱい遊んでもらったのね
良かったね!
コロナが落ち着いてのコンサート
良かったですね~~なんだか自分のことのように
ワクワクするのね~~🤗
会場が会場だからかな~❓・・木戸銭って❓
いっぱい楽しんできてね
返信する
Unknown (sumire024)
2021-11-01 22:45:47
トマトがたくさん!
美味しそうだな~
サラちゃんももらえていいわね~
こっちのスーパーでは夏ころからずっと
トマトは高値で売られています(´;ω;`)ウゥゥ
レタスは通常にもどったかな~
レタスは300円くらいしてから。。(´;ω;`)
トマトはもっと高いけど仕方ないから買ってますがツライ(笑)
この日はお父さんにたくさん遊んでもらって
また暗くなってるね(笑)
お歌、楽しみですね~
近ければな~せめて隣の県くらいなら
絶対見に行きたいのに残念~^^;
☆彡
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-11-01 23:37:56
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
夕方暗くなるけれど サラちゃんが好きなお父さんは
たまには喜ばせようと頑張ってくれます。
コロナが落ち着いてきて お客様も入れてコンサートができるようになりました。
芝居小屋でシャンソンなんてなかなか粋でしょう?
木戸銭をわずかでも入れてもらって
木屋瀬の皆さんに楽しんでもらいたいですね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-11-01 23:45:42
sumireさん、コメントを有難うございます。
野菜の高騰は家計を直撃ですね。
なかなか値段が下がらないですね。
トマトは 挿し木したものにたくさん実が付いて 
気温が高いので一気に熟れています。
手探りですが実が付いて 助かっています。
サラはキューリの方が好きで狙っているので競争です(笑)

カラオケにもよくいかれるsumireさんですから
芝居小屋でも聞いてもらえるとまた違った感じでいいですよ~
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事