ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

わあい、サクラが綺麗だよ 200328

2020年03月28日 20時28分13秒 | サラちゃん
昨夜も雨で 最近ずっと玄関で小さくなっているサラちゃん。


雨が降っても お散歩は欠かせません。



サクラの下を 行ったり来たり






「きれいですよ~」



サラちゃんも お花を見てるかな?

いやいや、モデル料を狙っているだけかも…(笑)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部山サクラだより 200... | トップ | 庭の花 沢山咲いたよ 20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akura papa)
2020-03-29 20:44:03
「きれいですよ~」って・・
羨ましいな~♡ そこ・・歩きたいわ(笑)
チョット嫉妬かな?(^^)v
トンネルのようですね!
ラブかあさん・お父さん・サラちゃん
幸せね(^.^)/~~~
仲間に入りたいです(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-03-29 21:41:08
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
綺麗ですよ~。って言ってごめんなさい(笑)
まだまだ雪の中で温かくなるのを待っているパパさん!
暫くは サラ地方のサクラで楽しんで下さいね。
時にはサラの背中に乗って 公園まで一緒に行きましょう。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事