ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

寒いお散歩 22.12/17

2022年12月17日 23時59分50秒 | サラちゃん

一気に気温が下がってきました。

なるべく小雨の時間帯にお散歩です。

 

「お父さん 雨が降ってても お散歩は嬉しいな。」

     

短縮コースで仕方ないね。

      

「おやつの場所は ちゃんと 守ってね。」 

     

お座りして おねだりのサラちゃん。

 

卵屋さんには寄るよ。

      

あれっ! 売り切れが続出ね。

    

おかあさんの買う 2パック入りの蘭王は

売り切れでなくて 良かった。

       

明日は 最低気温1度。

雪が降るらしい。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンカン、一口でパクリ!の... | トップ | 粉雪が少し 白菜漬けでサラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-12-18 20:46:08
今日は撮影に出かけて
先ほど帰ってきました。

本日は訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-12-18 23:28:58
よっちんさん、寒い中撮影お疲れ様でした。
お写真、楽しみです。
返信する
Unknown (sumire024)
2022-12-18 23:29:06
寒くても、ちょっと雨でも
サラちゃんはお散歩だいすきだから
元気に歩いているね
お母さんの買うタマゴは売り切れてなくてよかったね!
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2022-12-19 10:56:47
こんにちは。

本当にお寒いですね-。

どうかお体。。ご自愛くださいませ。

「サラ」ちゃ-ん。寒くても

ちゃ-んとお散歩。。偉いでしゅ。

応援のポチなどさせていただきます。

たまごさんの販売機さんが
おありなのですね。便利ですね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-12-19 23:08:57
sumireさん、コメントを有難うございます。
雨が降ろうと風が吹こうと
1日2回の散歩は必須ですね。
「もう、行かない。」っていうことあるのかな?(笑)
私たちが鍛えられます(笑)
卵は最近知った方々も多く、お客さんが増えました。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-12-19 23:14:19
秋桜さん、コメントを有難うございます。
本当に寒くなりましたね。
雪景色に憧れますが 雪かきを考えると大変ですね
サラはお天気に関係なく 散歩を要求しますから
私たちの運動に貢献してくれています。
タマゴ自販機は重宝しています
お身体ご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事