ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

オーレエスパーニャ!NO.4の続き マリオットホテル (8/1)

2016年08月11日 00時11分08秒 | 旅行
スペインに夜に入って、1日目のホテルは

「コートヤード バイ マリオット マドリッド プリンセサ」です。

このホテルは2連泊なので ほっとします。




お部屋は









飛行機のスリッパが活躍します。







朝食は7時から























フルーツが美味しかった。



野菜が非常に少ないですねえ。

果物はたくさんあって おいしかったです。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーレエスパーニャ!NO.3 ... | トップ | 夕方散歩 160810 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2016-08-11 09:51:21
アッ!
我が家も飛行機(ビジネスクラス)内で貰った、
スリッパがめちゃめちゃ役に立ちました。
それ以来、毎回搭乗毎にバックへ入れ持ち帰ります。(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2016-08-11 10:50:20
ホノムボーイさん、コメントを有難うございます。

あはは。ホテルのスリッパがないのは困りますものね。
上手に利用できていますね(笑)
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事